ヒョンビンさんの公式FCからの

映画「共助2」現場サポートがあったみたいですねピンクハート


Little STONEさんのIGですルンルン


コーヒー車の様子はこちらから下矢印


 

 

中の文に俳優さんも注文された事など書かれてますね☺️



フード部門は別にありそうです🎵


ここを追記しました❗


AVECTOI PARTY HOUSEさんの

ケータリングです❤️

 

 

会場はこのようにゴージャスキラキラ



美味しそうな料理がたくさん用意されてましたね☺️


FC内にはヒョンビンさんの認証ショットもあり、

いつもより対応早っウシシ

FC会員が増えたからですね!!


 


VAST.ENT スタッフ(現在の付き人かな)のIG
Kyung.hyun2さんが
ストーリーで公開してくれてましたピンクハート



2月16日からの撮影スタートなのにニコニコ
春川はまだ寒いでしょうし
このような早いサポートで
ヒョンビンさん他俳優、スタッフさんたちの身も心も暖まって、士気もあがった事でしょうキラキラ

韓国サポートスタッフの対応に感謝ですね🎵


映画撮影が順調にすすみますようにお願い


Twitter見てたら
井上荒野さんが


以前「ヒョンビンの小説」を書くと言ってたのですが
この中におさめられてい
て紹介されてましたよ❗
小説新潮 3月号キラキラ
"うつくしいひと"が題材なんですね🎵
早速買って読んでみます‼️



SmartAkのIG
livesmaptには新しいお二人のインタビュー動画がちょっと出てましたねアセアセ



私は美しい男を堪能音符

この顔が好きラブ


皇帝のような風格恋の矢


○ーさん…
眺めてないで


一緒に準備体操だよ❗



○ーさんに合わせて
縄跳び100回!

 


ついてきて‼️


口でダイエットって言っても
痩せるはずないんだから!
ほら、運動するよ~音符

わかったから、待って~💦
ビニって、人にも厳しいのね😅

怠け者の○ーさんにだけだよ‼️