今日スーツかいにいきましたーヽ(・∀・)ノスーツ楽しい見るの楽しい!仕上がりが3日だって!楽しみすぐるwwwなんかテンションあがった俺でしたがしかし明日 学校がある+αのせいでテンションがた落ちはぁ(´・ω・`)