石川県人だけど愛媛県あるある | みーちゃんカフェ☕。

みーちゃんカフェ☕。

美味しいもの、楽しいもの、綺麗なものが大好きなので、素敵なものを見つけたら、みんなにシェアしたいと思っています。

美味しいもの、楽しいもの、綺麗なものを見て、楽しんでもらえたり、癒されたら幸いです。

愛媛県あるあるネタを投稿しよわい!

▼愛媛県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


お盆なので、
私のもう1つの故郷



愛媛県のあるあるネタ
(*・∀・*)ノ



ドゥル、ドゥル、ドゥル、ドゥル、ドゥルドゥル、ドゥル、ドゥル、ドゥルルー!、

ジャン❗



愛媛県の一番のお土産は、これ❗🍀✨

一六タルト❗ラブ

しっとりしたカステラに柚子の香りがするあんこラブ

子供の頃、両親と愛媛県へ帰省した帰りに
両親が必ず車のトランクいっぱいになるくらい一六タルトをお土産に購入してました。想い出の1つです照れ

今では、一六タルトも抹茶に、黒ごま、
夏期限定の檸檬紅茶味など、いろいろあります。

写真の一六タルトや檸檬紅茶味の一六タルトが一番好きかな(笑)(*´∀`)

抹茶や黒ごまも美味しいし爆笑



石鎚山(本家の石鎚山ではないけど、地元では、そう呼ばれている山)からの景色。

お里の風景

親戚のうちで用意してくれたお料理。
美味しくて、懐かしいものもあり。

鹿野川ダム

旧盆なので、私のもう1つの故郷
愛媛県のあるあるネタをあげてみました🎵🍀。

ありがとうございました🎵🍀