2-4

追加枠を次の日以降に出す

元々これは

お肉屋さんの企画をした時に

39秒で予約枠を超えてしまい

さすがにあんまりだな、

と大将に掛け合って追加してもらった話を

公式LINEの売上を最大化出来るように

組み換えてる話なのですが、

めっちゃ効果あります。

たぶん、

もう買う気だったのだと思います。

お肉屋さんの時は

追加のお肉も一瞬で予約が埋まりました。

この時の事を故意に産み出す方法

と思ってもらえたらわかりやすいです。

一度締め切った後に

すぐにLINE内に配信します。

文面は

募集枠埋まりました。

今回の企画に参加された方、募集を検討されていた方へお知らせです。

さきほど募集人数に達したので受付終了となります。

ただ、最後の募集なのにあまりにも早く受付終了してしまったので一度だけ再募集します。

今から準備します。

また明日の20時にご連絡します。

たぶん、これコピペでもそれなりの結果出ます。

ただ、条件として

本当に募集人数に達してから

配信して下さい。

ウソはいずれバレます。

また、バレなくても

後々障害が出ます。

し、僕がそれ嫌いです。

あくまで本当の締切にのみ使って下さい。

人数に達しなかったら

諦めて下さい。

次に続きます。