ご案内していた通り今までの投稿は全部閲覧不可です。ずっと表示させておける内容じゃなかったのでそこはすいません。今後もそんな投稿が出てくるのでそこもすいません。(もう少し見れます)

福岡・佐賀のペットオーナー宅エアコン

を中心に作業にお伺いしている清掃員です。

元てんちょーって名前は

画数が良かったので採用しました。

飲食店自営9年でした。

エアコン清掃員ですが、僕の本質は

集客・考察だと思ってます。

13年、これしか考えてません。

基本的にはダイレクト出版で勉強

(投稿画像の教材が中心)




















ちなみに、

合格率1%の超難関

ダイレクト出版のセールスライター

認定コースを受けて、

最短で勉強を進めて

最短で落ちて

2度目の受験をしませんでした。

(そもそも受験まで辿り着かない人が

多いはずなので頑張った!)

よし!

今日から肩書きは日本で唯一ただ1人の

合格率1%の超難関

ダイレクト出版の不認定セールスライター

と名乗る事にします。

(怒られるまで)

(だって勉強したもん)

ここでは

インスタで集客する仕組み

僕が投稿で考えている事

近くの地域に届ける方法や

公式LINEで売上を最大化する方法

(最短1週間以内に凄く売上たてられます)

が得意分野なのでそんな内容や

過去の話や普段の考察を

投稿する予定です。

(メイン投稿はInstagramです。)

なので、ここは

店舗型ビジネス、コーチ、セラピスト、

カウンセラー、コンサル、先生

の仕事をしている方と相性良いかもです。

月額、月謝、サブスク、高額販売の

商売で通用します。

(エアコン清掃や単発商売は

僕以外かなりしんどいと思います)

ちなみに

ネイルの先生と組んで

買い切り型集客フランチャイズ展開を思いつき、

現在進行中なのと、

(全店舗、集客達成率100%にする自信あり)

(とりあえず10店舗までは急ぎたい)

1人で1億の売上を作ってる人の

ほとんどの悩みを1日で解決して

ついでに年商を2倍にする方法の

具体的なロードマップを思いついたので

インスタ集客やLINE企画など

どうやって僕の知識を有料で

販売するかなー?

って今まで考えてた様々な情報は

全部無料で出す事にしました。

真面目に取り組む人は

結果出せます。

もうね。

DMや異業種交流会、コメント、いいね周りなどの「ナンパ師の真似事集客」を主力にするの辞めませんか?(僕がビビりで出来ないだけですが。)

全国が対象なら問題無いですが、飛行機で行かないといけない所に住んでる人が見るだけのバズらせる、ライブ配信などの「時間浪費集客」を主力にするの辞めませんか?

いいねさせる、コメントさせる、保存させる事によってバズらせる裏技的な「大学生ノリのサークル集客」を主力にするの辞めませんか?

本業の傍らで出来る副業をしよう!

と、アフィリエイト、転売、アドセンス

などの情報を買って取り組む

「情報弱者を食い物にするビジネス」

に手を出すの辞めませんか?

一応あらゆる情報買って精査したので

ほぼ間違いないですが

だいたい本物の情報ですが

基本的には自分の努力次第です。

でも、

本業を頑張るのが1番です。


そして、必要な事を知れば

あなたのビジネスであなたに勝てる人は

そうそう出て来ません。

どの情報も利益保証はありません。

フランチャイズだってそう。

今考えている

最初にお金下さい。

それであなたのお店に合わせられるように

こちらがお金使ってテストします。

一定の売上が上がってから

分割で毎月お金を払って下さい。

売上が下がった月はいらないです。

そのかわり早急にこちらで集客を補強します。

ってフランチャイズなんて存在しないので。

世の中そんなもん。

色々回り道して気づいた事。

本業を大事にして

お客さんの話をしっかり聞くだけ。

これが1番早いし楽しい!

それを知ってもらいたいです。

ちなみに昔話は

いたって普通の人生ですが、

平凡な一般人ですが、

ペラペラペラ男なので、

車ごと海に落ちた話

横浜かと思ったら群馬に置いてかれた話

奥さんとの出会いの話

実は結婚していた奥さんの旦那さんとの対峙

夜中尋問を受け録画された話

慰謝料500万円の話

5年間別居した話

弁護士にあなたは自己破産一択ですと言われ

絶対言う通りにしない!と誓った話

娘の誕生秘話

その後追い出された時の話を鮮明に

沖縄へ出稼ぎに行こうとした話

結局お客さんの話を聞くのが1番だと気付いた話

娘への教育論

リアルガチャ10連に憤りを感じる話

を書いて行こうと考えてます。

時々。