かわいい息子! | 息子よ!母ちゃん仕事も節約貯金も頑張るが韓国語の勉強や自分のやりたい事も頑張って楽しむよ!

息子よ!母ちゃん仕事も節約貯金も頑張るが韓国語の勉強や自分のやりたい事も頑張って楽しむよ!

シングルマザーの東方神起チャミとsjキボムぺんです!
韓国語勉強しています(^∇^)
年に一回来韓目標です!

今日息子がお昼寝前にジィジの部屋に遊びに行ったから息子が帰ってきた時に寝たフリをして息子観察してみた笑笑

息子は甘えん坊すぎてうちの毛布に一緒に入らないと寝れないので当たり前に入ってきて笑笑
まぁそれも凄いかわいい!!
毛布をかけ直してくれたり優しい一面が見れた!
かわいい息子が大きくなるのは嬉しい反面複雑。