2021.6.11



本日の宿は、ホテル羅賀荘
下閉伊郡田野畑村にあります。


総部屋数67室、展望大浴場あり
チェックイン15時、チェックアウト10時



フロント


ロビー


売店










お部屋は9階の907号室、和室10畳



オーシャンビュー、景観が素晴らしい






お風呂は、3階に展望大浴場があります。


夕食は5階しゃくなげで18時開始でした。

席に着くと、食事が全部並んでました。
魚介類が美味しそう😋

食前酒は、たのはた山ぶどうワイン🍷



珍味三種




メカブの山掛け


海鞘水貝


鮑のお刺身😃✌


三陸産の瓶ウニ飛び出すハートこれハーフだけど十分な量です。
贅沢すぎます。


サーモンの塩焼き


厚切り岩手県産の和牛の鉄板焼き


田野畑産の合鴨焼と旬野菜


初夏の三色マリネ風


ひとめぼれのご飯に、ウニをのせてウニ丼にしてみましたぁ~
めっちゃ、美味しいです。
苺煮汁も美味しい😆⤴💓


最後に、たのはたアイスも食べて満足すぎる夕食だったよ。


朝食は「はまぎく」で食べます。
6時半~8時半まででバイキングになっています。







この宿は、食事が最高でした。

完了