そめやさんの源泉は2つあり、無臭で柔らかいお湯の単純泉と、硫黄の香りと湯の花を楽しめる硫化水素泉の源泉です。
そのうち1つは、自噴げんせんで加水、加温を一切していない天然100%の温泉だそうですよ。
素晴らしい👏

2ヵ所のお風呂の写真あり、どっちのお風呂も堪能しました。











朝も夕も同じ場所で食べました。
かなり、かなり安い宿泊費だったのに、豪華な食事で驚きました。



お刺身は、鮪、海老、鰹、サーモンの4種類
鮮度が非常に良かったです。


ほやも旨い😋


山菜もいいね。


西京焼き


茄子のチーズ焼き


すごい量の肉


そして、また肉、白金豚しゃぶしゃぶ


お肉食べ比べ、ロースとバラ
肉尽くしの食事でした~



最後は、バニラアイス
とても満足出来た夕食でしたよ。

 
朝食も、とても美味しく頂きました。









4日目の宿に向かいます。
つづく