3日目の宿に向かうのに、また台温泉に戻ってきました。どんなに台温泉が好きなんでしょう…と思うかも知らないけど、良いお風呂、おいしい料理、宿泊代が安い、それを台温泉は叶えてくれるんですよ。



本日の宿も載っているか確認しますウインク






本日の宿は「そめや旅館」さんです。

いつの間にか、「ほっと、彩 そめや」さんに名前が変わったようです。

外観は古びたアパートぽい感じの宿ですね。


でも宿に入ると、なんとなく可愛らしいものがいっぱい飾っていて、ほっこりしました。


お部屋には冷蔵庫がないので、この場所に共同で使う冷蔵庫あります。(ゴミ箱のとなり)
間違わないように名前を書いて入れて下さい。









客室は1階と2階、そして食事処と温泉は1階にあります。
お部屋は和室が8室あり私の部屋は2階なので、この階段を上ります。







トイレも洗面所も共同で使います。






6畳のお部屋、シンプルな和室です。




つづく