お部屋は「藤」明るいインテリアの和室8畳です。

琉球畳ってお洒落な感じがして、いいなと思います。



そしてお部屋にも絵が飾られています。


私が好きなタイプのお部屋です。こういうお部屋に、先に布団が敷いてあったら泣く😭
わかってくれている宿でした(笑)


広縁があるのもいい、ここ重要。




わらび餅は、ラウンジでチェックインの時に食べたと思っていたのに、冷蔵庫に準備されていたんですね💧ビールも無料で嬉しいサービスです。


お茶セット、ミネラルウォーターもサービス。


選んだお香は、これに入れて使います。


お風呂は寿の湯と、かじかの湯の2ヵ所あり、時間で男女入れ替えになります。
敷地内地下3~400mから自噴している湯量豊富な温泉、弱アルカリ性単純硫黄泉、源泉掛け流しです。


寿の湯♨️


畳敷きの脱衣所



やわらかい曲線を描く石貼りの内湯になっています。あまり大きくないお風呂だけど、とても泉質がいいので満足出来ます。


15時~22時は男性 23時~10時は女性利用です。


かじかの湯♨️
ここのお風呂は、露天風呂付きです。



15時~22時は女性 23時~10時は男性



渓流沿いの屋根付き半露天風呂です。




松山油脂さんのスキンケア製品がおいてありました。宿の拘りかな。


ナゴデシアのシャンプー、コンディショナー、ボディソープもあり、良いもの置いてありますね。


つづく。