2020.12.10


湯川温泉宿泊記、今回2回目の訪問です。

1回目は、2020.9.14に泊まっていて、すでにブログ投稿しているので、簡単な記録になります。


ここが、フロントです。



ラウンジは、小さめです。
お部屋が良かったので、ここで寛ぐことはなかったですね。



写真に撮りたくなるような飾り物が、沢山ある宿です。これは一部です。





お部屋は、前回と同じようなつくりの露天風呂付きの客室にしました。
他にも露天付きのお部屋はあるようだけど、この雰囲気が好きなので。

お気に入りのお部屋です。
お布団も敷いてあるので、いつでも寝れます。
最近は、布団敷いてくれているほうが嬉しいです。



お茶菓子は、およねまんじゅう。
このお饅頭は、昭和26年の創業当初から変わらない素朴な焼きまんじゅうだそうです。
くせになる、饅頭です。




お風呂は、源泉100%完全かけ流し、美肌効果あり。
すごく良いお風呂です。
そして、一番気に入っているのが、お部屋から、すぐに入れるところかな。

露天風呂、入った回数最高の宿です。



つづく。