お部屋に行く前に、色浴衣を選びます。
浴衣の種類が多いので、選ぶのも楽しい。


バリからの置物を見てると、バリに来てる感じがするね←バリ島いったことないけど



2階なので、このエレベーターを使います。


お部屋は202号室、さてどんなお部屋でしょうか。



展望風呂付洋室ツインのお部屋。
ちょっとエキゾチックな雰囲気があります。
このお部屋を一人で利用するのは、自分でいうのもなんだけど、贅沢です。



天蓋カーテンが華やかで、とっても素敵。




家具はバリ直輸入。
ベッドルームの向こうにはリビング。
窓からは松島湾がみえます。





バスタオルも2枚。ありがたいです。


アメニティも揃っていて満足。




お風呂は、温泉が出るので何度も入り放題。
ネコ足型の展望風呂もいいね。


お茶菓子は、松島こうれん。
ウェルカムドリンクは、お部屋から注文出来るので、ビールを頼みました。




選んだ浴衣は、これ。


つづく。