仙台ロイヤルパークホテルは、仙台市では大好きな宿になっています。
コロナ前は、何度も来てたのに…
この日は2020.3.1宿泊でした。

今回は館内あまり撮ってなかったので、2019.2.11のブログで載せているので興味があれば。



前はグラスでの提供だったけど
すでに感染者が増えて来たときだったので、使いすてカップになっています。

バラの香りのウェルカムドリンクです。



お部屋はラグジュアリーツイン(ガーデンビュー)
大きな窓とベランダがついていて、そこから見る庭園がとても良かったです。

三人での利用だったので、ベッドが追加されると狭い感じに。




「フォンテーヌ」
ラウンジパスポートがあると、宿泊中何度でも利用出来るのが楽しみ。


雰囲気も素敵なので、何回も利用させてもらいました。
アンティークなお部屋の鍵、今日のお部屋は539号室。


ライトアップされると、幻想的な光景。




夕食は、いつもと違うプラン。
桂花苑で、香港飲茶食べ放題ディナーでした。



60分の時間制、オーダー式
全種類に挑戦したかったけど、全然無理でした(笑)













朝食は、オールデイダイニング「シェフズテラス」でのバイキング料理。




ホテルの裏口からは、仙台泉プレミアム・アウトレットに買い物に行けますよ。


完了