こんにちは~ミー子ですおんぷおんぷ



お風呂は、姉妹館である千代滝さんのお風呂も利用出来ます。


嬉しいですねハートハートハート




新滝さんには、4ヵ所のお風呂がありますほほほ
全てのお風呂がもちろん、源泉かけ流し。


写真は、撮れないのでパンフでねえ~ん

でも、ちやんと説明があるからかえって良いのかもね。


どのお風呂も、すごーく素晴らしかったラブ












新滝さんのお風呂を堪能したあと


今度は、千代滝さんのお風呂にほほほ


歩いて4分ぐらいかな。


この坂をのぼって行きます。




千代滝さんのお風呂は2ヵ所入れます。


どっちが良かったかというと、私は新滝さんのお風呂が好きですね♪





つづくよろこびよろこびよろこび