本番が終わったよ | ゆいこのブログ

ゆいこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、吹奏楽部とコーラス部×2と合唱部でコンサートがありましたニコニコ

私は吹奏楽部です でも緊張しませでした得意げ

しきをジーとみて「ぴろぴろ・・・・」でした。 体育館が会場なので音がずれたりしやすいのでしきをずっと見てました 

でもやっぱり少し緊張した面もあったかな爆弾 それに少し間違えちゃったところも・・・・・・ショック!

まぁ1年目はじめてだし、このけいけんを次へいかそうと、おもいま~す

たのしかったな~ これでこのメンバーでの演奏も終わってしまったから先生も泣きそうだったシラー

でも よくできたと思うのでよかったで~~す!!ニコニコ

これからもがんばっていきたいで~~す!!