Sunday market を覗いてみた | フィリピン(マカティー)単身赴任生活のブログ

フィリピン(マカティー)単身赴任生活のブログ

フィリピンでの単身赴任生活で気付いたことを書いてみようと思います。

たまたま近くに来たので、レガスピ公園のSunday market を覗いてみた。
相変わらず凄い人だ!えっ

{62AEB4C5-D1E3-435B-B2CA-95059108FB90:01}


野菜・フルーツ・魚・肉やフィリピン料理などなんでも売っている。
見ているだけで楽しくなる。にひひ

{DEE8566A-C7E4-4003-BEC3-2FDA9328E4C7:01}


ヤシの実(ブコ)もジュースとして大人気のようだ。
{F7220C3F-BC56-4C62-AD0A-0363B30A7DFB:01}


今日はフィリピンのコーヒーを買ってみた。Batangasという場所で採れたコーヒーとのこと。試飲したところなかなか美味しかったので、300gを購入。290ペソでした。
{14E37058-5A85-4EEC-B648-FF1AC2EF6BF2:01}


普段はStarbucks のコーヒーを飲んでいるが、たまにはフィリピンコーヒーもいいかも。

今日は天気も良くて暑いので、1時間ほどで帰りました。ショック!晴れ