学校食堂 | アニエルの気まぐれブログ

アニエルの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


学校食堂に行ってきたぜぃ(^^)v
うわー、まじ教室じゃん(゚ω゚)

メニューに給食もあるが、普通の食器で出てくるメニューもある。

こんな感じな。クジラの竜田揚げ、コッペパンor揚げパン、脱脂粉乳等。1300円もする←

食後は学校内見て回れるから面白い(^^)
ちなみにトイレは一旦外に出て別室、みたいな。
学生服展示☆
カエルの目の突起部分にランドセルかけてるしw馴染んでて最初気づかなかった。
流石に上履きではないのねwトイレは便所下駄でした。
弾いてるお客さんもいた。ちゃんと音が鳴るんやな(*^^*)
給食イメージ。
校歌。なんでビリクソに破れとん?(笑)
いつの間にか猫様が・・・。
着いてきて人懐き良い☺️名前はアキちゃんっていうらしい。また次回もいるかな?(^^)