あわくら温泉祭り | アニエルの気まぐれブログ

アニエルの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


温泉まつりに来たぜぃ(^-^)v


駐車場は路駐w
ローカルな感じが良いね~(^^)

ミニカー乗車体験かな?よく分からん。(笑)
賑わってますな~☆

ぽんぽこw名前からして味がある。

ご当地バーガーとかも売ってましたよ。(^_^)

美味そうだ。しかし、この後バイキング行く予定だから我慢。
建物内ではステージイベントや工作コーナーがありました。

温泉祭りなので、温泉無料券を祭り会場で配ってましたよ☆無料・・・絶対人がごった返してゆったり入れなさそうだったので今回はやめたよー。また別の日に行きます(^^;