ひらたの市♪ | アニエルの気まぐれブログ

アニエルの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


3月14日、ホワイトデーの日に『ひらたの市』に行ってきたぜぃ☆

11時半から開催されるんだが、まだ半きてないのに、もう人が来てるわ。
低カロリーですな。関係ないが、最近喉の調子が悪くて×2・・・しょうが湯飲んでるwちゅーか、これは絶対花粉や!花粉のせいや!真顔

聞き慣れない名前のもんが沢山ある。
パンがいっぱい売られてる♪
アンパンマンいつぞやの朝市にもあったな。くろくまくんとセットでお買い上げじゃ~(^^)
他にもカプレーゼとかあったから買ってみたよ♪モッツァレラ&トマト&バジルソースがパンにサンドされててマジ美味かった!よくピザパンとか売ってるけど、それとは違う感じの味だったよ。

雑貨系☆見てたらいきなり「鉛筆立ていりますか?」と、篭を持った少年に言われ、「ん?タダでくれるのかな?」って思ってフリーズしてたら「100円・・・」とポツリ。即、「いらん。」つっといた(笑)←
鉛筆立てでも、自分の場合絵を描くから5、6本立てるようなサイズのじゃ間に合わん。鉛筆立てじゃ場所とるし持ち運び出来ないから、デジ袋にペンやらなんやら入れてるわ(笑)←

おから系。低カロリー(^^)
手作り小物販売中(^o^)/
イチゴ大粒だね。自分はイチゴにかける練乳が好きだけど。(笑)

オーダーメイドも承ってます(^-^)v

関係ないが、出店で買ったパン♪
フラッシュたいて撮ったら失敗したw

フラッシュ無し。風呂で撮影したみたいになった。どちらにせよ、うまく撮れんw