good morning 木曜日 | Teruka'sとぷるの煙草の煙のようなblog

Teruka'sとぷるの煙草の煙のようなblog

音楽活動@→iwanami teruka's またはTeruka's
または うるさいインストロックンロールバンド。
最近はJ君とユニット活動も始めました。
よかったらさけのつまみにでも。
ではよろしくです!コメントは忙しいので残念ながらオフにします。

@ランダムに



よく寝た。




最近読んでいる本


オモロい。


労働者の歌。




読んでいて

1人の男を思い出す。




彼が亡くなった時に作った。


別に泣ける歌ではない。


彼にはガチで怒ったことが何度も


訳の分からないことばかり言うから

なんでそうなったんだよ。と聞くと


若い頃、専門学校でクスリにハマり

友達がみんな離れていった。


と彼は言っていた。


時に

岩波さんヤクザだよ、こえーよ


とか


訳のわからない妄言を吐いていると聞き


まったくなぁ


映画を見に行ったりもしたし

たまに飲みにも行った。


幻といつもおしゃべりしていた。


だから頭に来る。


ただ

彼の「昔、俺 E.T.に出ていたんだ」


という話は


今でもウケる。


長い話しなので割愛。




さて


日照りも少なく

過ごしやすい。










帰り道

元パートナーとパンを食べる。


しかし

元嫁とか元パートナーとか

書き方がメンド。


まーパートナーでいいのかな。


先輩の演奏する

セックスピストルズを聞いて


バンドを始めたのが15歳。


それから

時は経ち


2024年。


さて

コーヒーでも飲もう。


ではまた😊



俺たちにはインターネットがあるからさ


って言っている動画見たけど


そもそも

インターネットって軍事目的で

作られたって横須賀のパソコン教室で

習ったけど


通信系はたぶん

みなそうだと思う。


まー

使い方次第でって

意味なんだろうけど。






スマホが

ゴミになる時代も

そう遠くではないだろうな


雨が降ってきた。