こんにちは


昔、丸刈りにしたときセックスしてたら


怖いから帽子被って!と言われた


バカ山バカ太郎です。



あのねーちゃん

銀座でNo.1ホステスになるって言ってたけど



あれから

何十年って時は経ち


うーむ🤔

マンダム。



都知事選挙行ってきた。


二日酔いだったので


向かい酒をくれ


と書いてきた。


んなこたない。



ちゃんと

書いてきました。



結構、マスクしてる人いて


普通になんで?


って思ってしまった。


ホント、テレビとか見ないんで

なんかマスク着けろとか言ってるのか

知らないけど


あんなもの

役に立たないし

先ず身体に悪いよ。


ましてや

この暑さ。


世も末


というが


いつでも言ってるよね。


破滅思考なのか世の中。


世は明るいって言ってる人は

あんまり見かけた事はない。



太陽は眩しいけどね。



「どーでもいいですよ、てるちゃんのブログ」


元嫁がよく歌ってた。



無料で有益な情報載せる訳ないやんけ!


と無謀なハッタリ。


別に有益な情報は

持ち合わせてないが


HOW TO本みたいに

どうすればいいか?


みたいなこと書けばいいのかしら?


でも

それって

ズボンからティシュペーパーびろーんって

気づかないトイレから出てきた人に

ついてますよ。


っていうくらい

不毛。


いいじゃん

ペーパーなびかせて


カッコいいじゃん


まー

いくらいい加減でも

そこまで言えない。




つーか

暑くて眠い💤





昨日、友人達と飲みへ




一服して

帰路へ。



どーでもいい人は

どーでもいい性格なんだよね。


別にストーカー体質でもないし


笑っちゃうけどね。


ガソリン代使って無駄な動きするかっつーの🤣


まったくね。


まーいいや


ではまた😊



この曲はいいけど

良さは歳をとりわかる。


若いうちは脳がレギュレーション起こして

変なトリップすることも

実際にあったけど