やっときゃよかったなー

と思い返す女達はいる。


あっ突然すみません。


屁の世界の神さま

へっこきブー太郎です。




昔、八王子の物流センターで

働いていたとき



毎晩のように

オールで仲間と飲んでいた。


締めはだいたいカラオケ。


そこで

よくある話しで


この中でやるなら誰がいい?

みたいな流れに




ひとり

もう皆がむしゃぶりつきたくなるような

ボデーの女の子が


「私、てるちゃんならいいよ」


うーん


困る。


エロいのは

仮の姿であって


めちゃくちゃ奥手なワシ。



しかし


うーむ

悩む。


なんか

追い込まれてる感も否めない。



結局何にもなかったんだけど


あんときゃいっとくべきだったな




んなことは


いくらでもある。



「女というのは

やってもやらなくても後悔するもの。」



これは

格言に近い。



まー変な女に引っかかることもなく


53年生きてきた

というあかしでもあるが



今日、車で走っていて


傘をしまいながらくわえたばこの

カッコいい女を見た。


フォルム的にかっこよかったけど


写真をとれば、だろうけどね。


まーイメージ的にはウォンカーワァイ的な





古いなー


でもいいよな。






もう

ひとまわりして


女なんて、ね。

所詮。


くらいに思っている。




なんか

人と長く付き合うと

いろいろ見えてくるじゃん?





今は


飲みに行ってもはやく帰って寝たい人に

なってしまった😅



いやだね


歳取ると。





武蔵境のアパートに住んでいた頃


朝、自転車置き場で


ずっと話しかけて欲しいように

立っている女の子いたけど


うーむ


かわいい子だったけど


困る😅



まー出会いは

紙一重だよね。



ナンパした女の子に


早くおいで


降りちゃうよ


って電車で

降りられたこともあった。



若い子ナンパした時


前からお母さんが来て


送ってくれてありがとうございます。


と深々とお礼されたこともある。



そんなことが

ネタのように湧いてくる。


もう

古い話しすぎて


ホントにあったことかさえ


わからない。



なんだっけ?


うーむ

都知事選ね。


むりやり話をかえるけど


小池とか

ラーメン食ってるだけの人はもういいよ


ネタが

古い😅



女友達は

あのメイクなに?


って申してました。🤣


確かに



あーどうでもいいブログでした。



なんか

松たか子思い出した




永遠の前の日って


よくわからん



死ぬ前の日か?


まだ

こっちの方が好き





淡谷のりこさんが


歌を上手く歌うには?


と質問されて


普通に歌やいいのよ


って言ってたけど


ごもっともであります。




ではまた😊













ドラム売ってすっきりした。