いろいろあるけど

気にしない。


good morning


必要以上に気にしたところで

沢尻エリカじゃないけど


「別に。」 😆


小島よしおじゃないけど


「そんなの関係ねぇ」


ネタが古い😊


Xなんか見てると

酷いニューズばかり


山口冨士夫さんじゃないけど


「so what?」


「だからなに」


RCのマネージャーさんが


タイマーズは

タイガースのもじり


と本で言っているのに


世の中、思い込みで

勝手に紐付ける世の中である。


事実を重ねて事実のみを

伝えるのが真っ当な大人主義。


朝堂院大覚さんも言っておられるじゃん?





嘘の上塗り

重ね塗りが

スタンダードとされている世の中になっている。


嘘やはったりなんて

聞いててすぐわかる。


みんな爆笑してるのに気づかない


もうめくれているのに

気づかない裸の王様。


嘘なんて

まったく恥ずかしいことだと


日本人なら

思うこと。


誤解されるのは

しょうがないし

事実なんてかっこ悪いけど



事実は事実。


他人の評価は

ただの他人の評価で

その評価だってガチで言う

大人以外はガキ同士のただの馴れ合い。


他人の評価で

一喜一憂してて

疲れない?


自分のやりたいことは

だいたい馬鹿にされるものだ。


割り切って

自分軸で生きりゃ


身体も軽くなるよ




さて

昨日は友人の手伝いで


吉祥寺へ


信号待ちで




うまそうなうどん屋。


しかし


人が多い。


周波数が乱れんだけど


電波だらけだし






井の頭公園駐車場から


歩いて古本屋


百年と1日


落ち着く。


金ないから

買わないけどイマジネーションが沸く。


待ち合わせ。


手伝い終えて


埼玉へ


たくさんおしゃべりした。





楽しい1日だった。




夕飯は

テキトーパスタ。


今日も

やりたいことを少しずつ。


仕事の準備も少しずつ。


ではまた😊


最近

無音が落ち着く。


車の中で

音楽は楽しいが


家では

小鳥のさえずりを


遮らないように

小さい音で


BGM


ブルーモンクなんか

いかがでしょうか?


コーヒー美味い😋


ぷるちゃんおはよう😊


あっプーさんだった😊