友人と再会。


何かと、インターネットではケンカする仲👍


武蔵小金井の

レコファン行って




唐揚げ食べて












国分寺。


ほんやら洞で


チキンカレー。








庭園を歩いて




初三郎さんみて


新青梅街道を


ひたすら


お月様のシャッターチャンスを

狙いながら

帰宅。






わたくし

もう53歳。


気兼ねなく話せる友達しかいらない。


と言ったら


だよね。


みたいな感じに。


そもそも

おいら、基本的に雰囲気な人間なので


なーんて


自分からカテゴライズするのは

イヤだけど


文章にすると


そんな感じ、で


楽しい1日でした。




歳を取ると叡智を養うというか


結局、子供の頃みたいに

プリミティブになる。


結局


入り口と出口は

一緒だったんだつーか。


叡智。

エッチは若い子らは沢山して

Hを養えばいいと思う。


叡智は

年寄りのトリップだったりする。


ナーンつってね。


ちなみに

鉛筆はBが好き😊


2Bとか

最高😊


おっぱいは

Cが好き。


だけど

いまだに出会ったことはない。


それこそ

神さまの悪戯っていうか


カップなんて

ただのサイズであってさ


そんなのわかっている。


大事なのは

解放感。


すなわち

LOVE。


なんじゃないかな?


なーんて


おじさんの

おちょこ2杯ブログでした。


ではまた😊


まー

LOVEも休み休み言って


縛られないようにね。


空間LOVE


新曲のタイトルできたぜ👍


俺の感覚のLOVEに近い歌といえば


季節外れだけど

これ?かしら




いや


いやん


わからん。


ただ

鎌倉でロサンゼルス帰りの

若人が

イマジン。ジョンの。


あの曲の

変な感じを含めて

うまくカヴァーしてるのは


清志郎さんの


イマジンと言っていた。





とりわけ

私は暇人でありたい。


ただ

自分の青い部分も加味すると


やはり


この曲かな。





もちろん

沢山、他にもあるから


ブログに貼り付けているわけで

若い子らに共有して

楽しんでもらえたら


と思う。


ちょいと変化球

というかどストレートというか





😆


ではまた😊


無駄は大事だし

暇は大事だし


いかに非生産性に生きるか


なーんてぼんやりと


製造業で

コテンパンになったおじさんは

思うのです。