連れと映画でも行こうか?

と話していたが


朝から


洋服の片付け


チェストの片付け


掃除🧹


始めたら


なんだか、出かけるのが億劫に😊


とりあえず、銀行へ行って

来月の預金を移し替えたり


映画は、またかな〜って連絡した。


観たい映画が今週末から‼️





あとこちらは

絶対観たい。





河合優実さんと入江さん。


これは👀




昼メシ。


左上から

自作のなめたけ

きゅうりの糠漬け、梅干し。


ラタトゥユ。


ササミと豆腐。麻婆風。


白米。


切り干し大根の味噌汁。




レイコー。




猫の煙草入れ。




ぷるに花を


ぷるには花を絶やさない😊




ルーリードのブルーマスク。


夜のドライブにうってつけ。




いつだかのメシ。


うどんとそばを交互に。


鶏ガラ粉末味噌入れて

お湯かけて、具材はテキトーにあるもの炒める。

オススメは塩麹に漬け込んだ鶏むねを

野菜と炒めるのがオススメです。


さて

ひるねもしたし。


昔、

スタジオの受付に

まひるちゃんって子居たけど


いい名前。


マイク眞木の

真昼の夢さ

〜って音源探してます。


CD-Rならあるんだけど


さて

今夜は

地元の日本酒。キュッとやって


何かします😊😊😊




オシム監督が「日本人は日本酒を飲むべき」と

言っていたが

私も、生まれた土地の日本酒があっていたりもします。


ではまた😊