昨日

久しぶりに吉祥寺へ


気分転換。


むかし、三鷹に住んでいたので

よく無印チャリ🚲

当時の憧れの自転車でよく行った。

カゴにラジカセ積んで 笑


野川公園と井の頭公園のあたりで

ミーターズ爆音でかけていたチャリの

片割れは私です 笑


爆音でもないか?

ちっちゃいラジカセだし 🤣


井の頭公園。


駐車場側から

行ったの初めてでして


ちょっと感動した。








銭洗弁天。


















カナダに留学した子に

告白したっけな


昼メシ







この古本屋


最高‼️




古本AND中古CD


GET




むげん堂で


ソファにかける布




今朝


朝メシ。


米粉のうどん




獅子舞が

きたので


厄除

招福

除災


獅子舞くると


ぷるちゃん


すごく吠えてたなぁ😁




エドワードホッパーの絵のうしろに

私の絵を


なんかいい感じ😊


こちらは


すこし

雨も上がりました。


ではまた😊


午後は

セッションタイムだ。


楽しみだ😊



吉祥寺、車で

ざっくり2時間。タバコ吸えるし車なら

街も活気があり、楽しいし

店もいろいろあって、楽しい。


立川行くなら吉祥寺ですな😊





なんか

吉祥寺というと高田渡さんって


古い。


息子さんの


高田漣さんもいいんだよな





京都もまた行きたい‼️