管理社会の落とし子たちは

今日もディスコで踊り明かす〜


とは江戸さんの歌。





ディスコって懐かしいけど


この

最初の

アジリ

めっちゃウケたな


当時





毒のある

コミックソング

今考えてる





今ないもんなあまり


ランキンタクシーって


マリファナ解禁のデモやったり

偉いと思う。


私はまったく興味ないけど


アケミも言っていたが


なんだっけな


天皇xデーの集会の探してたら


なんのこっちゃいが


上がってた!


やばい


見ちゃいそう。





ブルーレイで


なんのこっちゃい3まで

まとまったやつ持ってるけど

おっぱい出したあのカッコいいねぇーちゃんが

カットされてるんだよな。


当時

アパートで


videoテープが切れるまで


見たなんのこっちゃい


これは必見‼️


今日から

仕事はじまった‼️


めっちゃいい‼️


あんまり

入れないけど


もう一つ

仕事決まりそうだし


別に

一つの会社で働かなくてもいい。


元祖フリーター兼ミュージシャン‼️


ゆるくいこう‼️


新しい曲もバンバン

作っているし、めちゃくちゃアバンギャルドな

THE精神病院ズも

活動したい。先ず楽器弾けないやつも

入れるつもり😊

加入条件は

障がい者手帳持ってればいい。


変えてこうぜ‼️


偏見、差別、暴力etr.


カテゴライズされて

たまるかってさ


もう

国の名前、日本じゃなくて


ポコチンにしようぜ!


ではまた😊


アケミ見ながら


一杯やろっと