今日、面接行ったとこで

ナイスな質問😊


「和彫なら入れてますが」


さて


若い子と話すと


楽しいんだよな


ホント


この間も

渋谷住みの女の子と。


ホントよく笑う。


楽しいな


ジジイ専門の

ジジイbarでもやろうかな?


山村さんを重鎮に置いて 笑


あのジジイ 笑うわ


まったく


ガールズbarなんて

古いよ


ジジイbarだな


ジジイbar「よりあい」


これじゃ

ババアしかこねえから


ジジイBAR


「top&joy」


これじゃジャンキー集まっちゃうし


ジジイbar


「メンタルクリトリス」


ラリった女の子の溜まり場とかすな


ジジイbar


「南無阿弥陀仏」


ジジイbar


「天国への扉」


火葬場の隣に建てるか


ジジイbar


「かりそめの場所」


やっぱり

前から言ってるように


「まぼろし屋」はやりたいな


さて






ケバブからの


カレー


高菜カレー


適当な割に美味い😋


さて


武富士に

借りてすぐ返して

「何か不備がありましたか?」

遊びしようかな?


話は変わるが


イマジネーション豊かな

レゲエミュージシャン捕まったね


知らないけどさ


どんな音楽やってるのかは気になる。


大麻は別に興味ないけど


結局、ボブマーリーだってピータートッシュ、リーペリー、ブラックウフル、とか好きだったけど

音楽がよかったからさ


大麻は別に興味ない。


カーティスメイフィールドとかに

影響受けてオリジナルなレゲエやってった

流れや


フェラクティがJBとかに影響受けて

アフロミュージックやってた流れとか


面白い。


さて


少し貼ります。




ボビーウーマック


タランティーノで

昔、少し掘り返されたけど


ロンウッドともやってる

この曲、つーかこのアルバムいいんだよね


国立時代よく聴いた。


カーティスは

やはり




話の流れ的にこれ。


スーパーフライとか

名盤もあるけど


これが好き





とにかく

国立にディスクユニオンあった時代だから


売っちゃ買い売っちゃ買い

の頃


今は売らない。


もう引っ越しの度に手放したりして

また買ったりとか


うんざり。


今は

スマホで聴けるけど


それは違うんだよね

俺ら世代は


今探してるレコードかCDどっちでもいいが


ウィリーコロンのエルマロ


これがカッコいいんだよね


彼女と


キメセク?😛


よくしたCD。


数の子天井だから

天井知らず


まー

異人たちの夏みたいな

状態でかなり死んだけど


やっといよいよ


復活です。




長いことかかった闘病。


Reiのライブで


ホントいい刺激をもらった。


また10月に友達と見にいく。


ゆあじゃないけど


だいすき。



ではまた😊


さて

先ずは

「あいつ統合だってさ」って舐めた口きいてた

横須賀のオタクDJ辺りから、攻めるか。


ケツの穴に

ケツの穴に


入れてみたいと思いませんか


る、る、る〜

る、る、る〜


スパナ〜


井上陽水の


夢の中へ


からでしたって


たけしか‼️



ハイ!


暴力は映画の中だけでいいですからね


コメットさんの

この歌で


今日は〆ましょうか




丸さんが

パラダイスガレージとか言ってる。


じゃ

やはり

これかけなきゃ


いかんだろ


あっこちらは

パラダイスガラージか?