さて


欽ちゃん的には


ややウケだけど


「エロいやつはだいたい友達」





リアルエロ友達には

ウケた。


しかし


エロは普遍的で


どんだけー


じゃないけど


世の中錆びついても


風俗は生き続けるんだなぁ


男と女





暗い歌だけど


まぁ1里あるけど


今は2024年


あんまり明るいSEXもイヤだけど


たまにゃ


ハメを外してみるのも一考かもね。


私は


もうソロ活動に専念しているので


ムリメだが


若い子は


どんどんちちくり合えばいい。


あんな


少子化対策とか


出鱈目でさ


政治の神輿はカツガナイよ


お祭り事とはいうけれど


今の政治家は


まるで


雇われ店長でさ


いやいや


アメリカの日本支局の


局長でっしゃろ


我々は日本人でっせ


そりゃ


パワーありますから


曲がったやつはへし折るぜ


念で


もともとニンニンの🥷忍者やし


忍法使えるんでね。


ハットリくんならぬ


ハッタリくんにならぬよう


気をつけないと



日本人の念は


欧米でも脅威であって


大友克洋さんの


童夢じゃないけどさ


すごい念があるからさ



さて


政府への脅しは


んなとこで


脅しより


踊りたいよね😊


これは


フルだけど


クールなアルバム





料理や洗い物しながら


踊ってみたら


いかがかしら?



新しい曲もできてる


「わたしAV女優」という曲をいま作ってる。


まー


世も末なら


楽しんだ方がいい。


踊り食いってあるけど


踊り狂いも一考の余地あるで👍




昔、生演奏聴けたのは


ラッキーだった。


ちょいと動画古かった。

私が見たのは

GOGOの頃だから

これやな



踊りながら


宇宙と交信だ。





この人達も


川崎クラブチッタで


オールナイト


いや


時代に感謝だし


微力ながら


生演奏や音楽の楽しさ


伝えていけたらと思います😊


追記だけど


この映画期待大





甘ーい気分に


させてくれ😁