あと

人生、30年くらい?

生きられると思うが


たぶんね。


残りの人生、何に時間を費やすのか?


先ずは音楽なのだが


それ以外に仕事として


ハロワで求人検索。


精神疾患の方のお手伝いができれば

とも思うが、現場の厳しさは、よく知っている。


ヘルパー2級を持っているので

一応資格はある。


ただ精神疾患。私も20年くらいこの

厄介なあだ名というか、クスリによる精神薄弱と

いうか、いろいろあるんですが、分裂、発狂、脳病院独房行きの経験もある。


ただ精神疾患の方の通う施設は

金が絡むのでどうなんだろう

そのあたりで私の正義感が病みはしないのか?


まず、精神というか、脳というか、腸というか

の疾患。

食べ物で改善できる。


私自身の経験で


ただ学術的に証明するものは、特にないが

冷凍食品は身体が冷えることくらいわかるし


カップラやインスタント食品などは

あまりよくない、という動画はよくみる。


お菓子類も私は食べないが


これは個人的なこと


ジャンクフードばかり食べていても

それは、その人が最高なら

何もいうことはない。


3年前に亡くなった友人は

最後まで缶コーヒーを飲みまくっていた。


やめなよ、と言われても

やめられない。


スーダラ節。


必要以上に処方される

薬に対して精神科医に太刀打ちできる

論がなければ、ダメだと思う。



腸内環境を整えれば

体調は良くなる。


私は信じている。


さて

他にもちょっとやってみたい仕事はある。


今、好きな物に囲まれて

とても幸せだ。

















スマホなんて

ただのマスターベイションの道具だから

別にだけど


物はやはり違う。




久しぶりに

カレーを食べに行ってきた。


本場の人の

カタコトの日本語を聞きながら

こんな田舎町とはいえ

知らない国へ来て

仕事をするのは大変だと思う。




朝メシは

土鍋で炊いた白米と豚キムなど




レスマッギャンいい。


また動画をあげた。




4月には福生の友人と花見に行く予定。

中旬には横須賀へ


おっと

その前に誕生日。


元嫁が駆けつけてくるそうだが

また酒飲んで

ケンカにならなきゃいいが 笑


ホント家族より家族なのだが


まー人生山あり谷あり

音楽あり。


たまにゃ

まともにブログ書いたつもり。




それで?

ぷるのダメ出し。


ぷる元気😊



ではまた😊