こんばんは。


冷蔵庫の奥に唐揚げ発見❗️と思ったら




梅干しだった。

「頭痛いときはおでこに梅干し貼る会」会長。


玉金 日陰干し男です。


いや〜ゆあちゃんにアメンバー申請して

許可されなくて、枕を涙で濡らして、おしっこまで漏らして布団に52歳の地図by尾崎豊を書いてしまった悲しいダンディズムうーむマンダム的な

違いのわかる珈琲飲みながらのブログです。


大丈夫。おじさんは遠くから細い目で見守ってるからね。老眼だけに😁😁


さて

先日、仕事帰りに車で立川へ


立川って車で行った方が楽やん、タバコ吸えるしって思いながら高い駐車場に停めて秒で買い物してきた。





ストラトキャスター。

6980円。

一応BODYはフェンダーUSA

ネックだけ違うの❤️

誰が作ったか知らないけど
試奏したら、惚れ惚れする音。

昔、フェンダーUSA持ってたけど
アレよりめっちゃ乾いた音。

木枯らしに吹かれながら
彼女を待つ時の肌くらい乾いてる。

いいもの見つけましたって駅の掲示板に書いちゃうくらいゴキゲンで焼き肉食べて帰ってきちゃいました。

ノンアル、ハラミ、白米。
ウマウマトリオ。

今朝、
仕事に行く時、なんか靴ないかな〜と
物置きを見ていたら



昔履いていた紫のバッシュが


汚れる仕事なので

こりゃいいやって履いて車に乗っていたら

この靴履いていた若き日の思い出が蘇ってきた。


「紫のバッシュ」

新曲のタイトルできた‼️😁


「白いバスケットシューズ」って曲作ったけど


あれもまたやろうかな?


バーキンとシャルロット、ゲンズブールととある女性(オリーブ少女)のことを歌った曲。


どっかに歌詞とコード符あるかしら






夕の飯。


明日明後日行けば休み‼️


また温泉巡りもしたいし、もらった棚も塗りたいし、机も塗りたいし、録音作業もしたい。


八王子にウィリーディクソンお買い得あるし、ベティライトも


ベルトが切れたので古着屋で手に入れたいし

てーしゃつもそろそろ夏に向けて

digりたい


今年はお腹ペッコリしたので

てーしゃつが楽しみ😌😌😌


いやいや

身体が軽くて飛んでいきそう。


ステップも軽く

スイスイスーダラだ。


横須賀の友達と連絡とれたので

ブーンと🐝

K自動車で行ってみようかな?


🐝蜂が絵文字で出てきたので




そして

ブーンで




ブルースブラザーズの映画のこのシーン

カッコいい😊


さて

過去に遡りすぎたので


最近のお気に入りは



これよかった😊


あとちょっと古いけど

この間、ロニーバロンのCDを買ってきたけど

ゴキゲンなので



このCD

ちょっと値が張ったけど

それだけ価値がありました。


さて

そろそろ

2階で録音作業しようかな?


ではまた😊