2年くらい前にアップした曲を

新たにアップ。


今週あたりにアップできそう。


なんかいろいろあるけど

我が道を行こう!的な曲です。


ジャケットは




じじいかい‼️


いややー




そう

ジャケットといえば


歩く愛の電動こけしちゃんこと
ぷるちゃんだ‼️

まだ
写真は上げません。
しばし待てぃ。

秘密の花園。

密林。年中裸。

それが、ぷる。

コート着せても
秒で脱ぐ女。それがぷる。

冬なのに
サマーカット。それがぷる。

夏女。

てか、飼い主が
「いつも通りで」って言ったが、為に

冬でもサマーカットなのよ。

ぷるちゃん
ごめん😅

まるで
冬でも半ズボン、ノースリーブ、みたいな
小学生。

でも
ぷるちゃん、16年間裸。

サマーカット、上等‼️

中指立てて
ササミ食べてる。

育て方間違ってなかったぜぃ
スギチャンだぜぃ



シャイなので

こたつにin the sky


シャイガール


私はサイボーイ。


ごめんなサイ。


ソイラテでも飲んで。


ソイヤー




「うるせー飼い主

またインスタに弁当あげてるぜ」


ぷるの声が

聞こえる?


じじいよ



さて

どーでもいい話はほっといて


予定では

2月14日に配信予定です。

「犬と歩くと棒に当たらない」


我が道をゆく。

マイウェイというと


先ず浮かぶのが


シドヴィシャスのマイウェイ




映画「シドアンドナンシー」からだと思う。


監督アレックスコックスだった。


三鷹で3本立てで見たのは

はるか昔。


バイト先の一つ上の女の子と

観に行った。


懐かしい。もう30年以上前。


若気の至りで

一線超えて

学校の友達に睨まれたなぁ


あの頃、やけに犬が出てくる夢を見たけど

あれはぷるちゃんだったのかなぁ


なんて

都合のいい思考膿漏なクソじじい。


ん?


俺のこと?


さぁ




ニーナシモンって


ケンカ上等って感じの

気合い入ってる顔だよな


全然関係ないけど




ケーシー高峰思い出した。



さて

寝よ。




かわいいな


ぷる


モナムール。

イオンモール。

ポテトロール。


ではまた😊