今日は膝の回復の為に

仕事を休んだ。


午前中

日向ぼっこして

お昼頃、病院が空いているので

リハビリに

電気を当ててもらい腹減ったので

河辺下グラウンドに車を止めて

ケバブサンドを食う。







550円。

コーヒーは280円。


美味い😋


店内で食べればコーヒーは、半額くらいになるみたい。


ハードオフに寄って

ちょいと中古家具を



330円。


ハードオフ2階も見ようとしたが

断念。


無理は禁物。


帰ってきて

爆睡。


起きて

グレンミラーのレコードを聴いていると

すごい曲が




レコードでは8分くらいある。




このレコード

330円だったけど凄い!


中のレヴューを読んでいると

ジョンレノンが「グレンミラーの功績を考えるとビートルズなんて大したことないヨ」って書いてあった。


好きだなぁジョンのそういうとこ❤️


ゴロゴロしながら

ラジオがてらに

YouTubeを

マツチャンの話しをしてた。

あの筋肉はステロイドで、今ステロイドの副作用が少し問題になっていて性的なことにもつながるらしい。


へぇ〜


関係ないけど

甘いものが無性に食べたかったけど

冷蔵庫にバナナがあったのでムシャムシャ

3本食べた。


しかし

今も書きながら

こしあんとつぶあんのことを考えている。


饅頭食べたい。


しかし、買いに行くのめんどくさい。


ドラえもんがいたらなぁ


もしいたら

どこでもドアを出してもらうか

饅頭を出してもらうか


どうする?


って質問しても

誰も答えないが 笑


ぷるは?




「どこでもドアでコンビニ行ってアンアン立ち読みやな」






今朝は仲良く

一緒に朝メシ。




今日、一応弁当作った。


この間

立て続けに3曲くらい録音したが

何日か聞き直し、イメージが固まった曲がある。


いずれ録音しよう。


無理は禁物。


ギターと歌やってる人と知り合い

今度一緒に演奏することに。


楽しみだ。


昔、私は弾き語りをしていた頃があり

その頃やっていた曲を少し思い返していた。


そういえば、こんな曲もやっていたなぁ



もう40歳すぎていたので

おじあやの、だったなぁ


懐かしい 笑


弾き語りの音源あったら

YouTubeにupします。


こちらは本家のつじあやのさん





昨日

ついついまた弾き語りをupしてしまった。


ほんと

ポロリってつまびいただけ。


まったく適当。





じじい

このヤロ!


ではまた😊