久しぶりに雨だ。

シトシトして静かでいいな


なんて作業開始時には

本日の1番のピークな気持ちに


しかし

雨がだんだん重い。


ボロボロ

ダウンジャケットも重くなる。


帰ってきて

ソファで寝てたら

どこかにぶつけた左膝も痛い

左腰も痛い。


今日は

早くベッドで寝よう。


昨日は、ベッドで寝たんだか、寝てないんだか

って感じ。


なんか夢の中で

ピントの合わなかったブルーのおもちゃが

ピントがバシっとあった瞬間


庭でおやじが

俺を心配して呼んでいる声が聞こえて

バっと目が覚めた。


夜中だし

んなわけないか?




VHSにある映像を

何かに使えないかな?と見ようとしたら

デッキが壊れていて、見れない。


hi8のテープに録画した映画などもみたいなぁ

と思い、Amazonを見てたら

両方見れるのがあった。


いずれ買おうか?


先ずは湿布買わなきゃだなぁ

市販の湿布効かないから

暖簾に腕押しかなぁ


あっ

その前に

レノンを激推ししとこ


最近聴かないけど

ビートルズやメンバーのソロとか

よく聴いた。


ポールのウイングスのベスト盤は

高校生の頃おきにだった。


ジョンレノンも高校生の頃

友達の家に行ったらかかっていて

一聞惚れ。


たしかスタンドバイミー



好きな曲は沢山あるけど

9ドリームは、パッと出てくる。


この曲、バンドで替え歌?でカヴァーしていたが

コードチェンジがいつも間違えていて😅あきれられていた。

当時は、何回もやって覚えていたなぁ

今だったら簡単なのだけど







OH yokoの最後のハーモニカも

とても好きだ。


さて11時半になる。


寝ナイト。


またゆっくり😊


ではまた😊