ちび ちび ありがとう | ねこの名はまゆげのブログ

ねこの名はまゆげのブログ

ねこと農とのらりくらり
にわにわよんわにわとりが

お久しぶログ……3匹ですにゃ〜〜

もしやこれが猫団子⁉️   念願の‼️


距離の縮まったまゆげ家でしたが


チビが


虹の橋を渡ってしまいました。


おばあにゃんだったので…

だんだん食べれなくなり……

トイレとお水の介助でしたが お水も飲めなくなり……


ハウスに連れて行くと

ジョウロからは飲んでくれたり…していましたが


静かに眠りに着きました………


まだまだ まだまだ 飲み込めていませんが



アローカナ達は成長中

青い卵🪺……あお???


農も始まり 忙しくなります^_^

お付き合いいただきありがとうございますあしあと