こんにちは。

今日は、レムリアンゴールド&ラリマーブルー

セルフヒーリングの感想をシェアしますねニコニコ

 

まずヒーリング前の体の状態ですが、

約30年ほど、足のむくみがひどく、すごい時は靴が履けないほどだったのと、

起立性低血圧で薬を毎日欠かさず飲んでいましたダウン

 

セルフヒーリングを初めて、3ヶ月頃からは全くと言っていいほど

足のむくみはありませんビックリマーク

起立性低血圧の方は、まだ忘れた頃に血圧が低くなりますが、

薬は全く飲まなくなりました音譜

30年近く病院へ行っても良くなることもなく、

辛い思いをしてきたのが、数か月で嘘のように楽になりました合格

 

内面にも変化がありました。

心の奥底に押し込めて無かったかのようにしていた感情が出てきて、

沢山の気づきがあり、手放す事が出来たんです音譜

最初は毎日ヒーリングをしていましたが現在週2,3回程度やってますキラキラ

 

 

一人ひとりそれぞれのタイミングがある為、どれくらいヒーリングすれば

良いのか言えませんが、確実に良くなると思いますクローバー

 

 

 

ご興味のある方はこちらへ