熊しっぽ自己紹介熊あたま

 

・幼児期まで見えない存在が見え、就寝中宇宙へ里帰りしていた記憶あり。

・学童期以降は忘れた頃に視えたり聞こえたり。

・20歳 大事故により頸椎損傷

・20代後半 動物健康管理士、アニマルナースの資格収得

・2020年~ 天照大神、瀬織津姫、アルケミーハンドサージャリー、ElixirsⅠ・Ⅱ等多数エネルギー収得

・その他 ダイナビジョン遠隔ヒーラー養成講座、アセンションアカデミー第1~3受講、アニマルコミュニケーション、チャネリング講座、宇宙的ビジネス講座等受講

 

       

 

物心ついた時から動物が大好きで、うさぎ・小鳥・ハムスター・猫等と

暮らしてきましたうさぎ鳥ねずみ猫

小学3年の頃から家庭の事情で一人で過ごす事が多かった為か、

人一倍ペットはかけがえのない大切な家族だと思っています照れ

 

小学6年の頃に自分が言った事が現実になる、

いわゆる引き寄せの法則に気が付きましたが、

ある事をきっかけにそんな訳はないと無理やり思い込み蓋をしましたアセアセ

 

そして20歳の時、大事故により頸椎を損傷、車椅子の生活に。

その後 プチパニック障害になったりと、波乱万丈でしたが、

本当にピンチの時は、必ずと言っていいほど

見えない存在の力に助けられてきましたキラキララブラブ

 

2012年頃から宇宙意識について書かれたブログを目にしだすも、否定笑い泣き

2018年頃バシャールの動画を目にしだすも疑う笑い泣き

2019年宇宙系スピの動画を観だし、インドのAkikoさんの動画で

一気に宇宙意識へ流れ星

その後、お空へ帰った猫の声で、ライトワーカーの道を決意しました。

 

一人でも多く、一匹でも多くの 

心と身体が癒されるようお手伝いをさせてもらえたらと思っております。

よろしくお願いします。

ご質問等もお気軽にしてくださいね。