✽yami's yami diary✽
※愚痴です。
ホンマ何なんー(`言´)
何様ーー!?
うっざ←
自業自得やし。
どんだけ自己中やねん

ありえんしーーー。
自慢とかうっとしいだけやし

え?それがどーしたん?やし。
しょーもない自慢してんなや(;`皿´)
お前の話おもんないねん。
自分かわいいとか思っちゃってんのー?
不細工だよ!
鏡見たことないのー?
鏡見てから出直してこいやーー!!!
ウチの視界に入んな。
うざい。
存在がうざい。
タヒねばいいのに....。
はい、おーわれ\(^ー^)/
あ~
もう嫌。
なんで生きてるんだろ。
なんで?
意味なんてないじゃん。
てか価値さえないし?
ほんと無駄に感じてきた。
なんでこんな思いしなくちゃいけないの?
もういいじゃん。
疲れた。
でも8月15日はあれがあるから。
でもそれまでが嫌。
早く消えたい。
じゃ。
はつこーしんなりッ

テンション高めなのゎ最初だけだからねッ

あ、耶魅ゎこれでも病んでマスっ

理由ゎまぁ人間関係かなぁー…。
なんか人に合わせるのが辛くなったの

部活もそれで全然楽しくなぃし

ンで、友達とか家族にも相談できなぃから
このblogに書くことにしましたッ

まぁ、戯言にすぎないかなッ(笑)
もぅ一度言ぅけど、
耶魅ゎこれでも病んでますょっ

アメ申、なぅ、フォローも大歓迎だょ

じゃ、このへんでノシ


