※愚痴です。
 
 
 
 
 
 
ホンマ何なんー(`言´)
 
何様ーー!?
 
うっざ←
 
自業自得やし。
 
どんだけ自己中やねん✽yami's yami diary✽-1062.gif
 
ありえんしーーー。
 
自慢とかうっとしいだけやし✽yami's yami diary✽-0246.gif
 
え?それがどーしたん?やし。
 
しょーもない自慢してんなや(;`皿´)
 
お前の話おもんないねん。
 
 
 
自分かわいいとか思っちゃってんのー?
 
不細工だよ!
 
鏡見たことないのー?
 
鏡見てから出直してこいやーー!!!
 
 
ウチの視界に入んな。
 
うざい。
 
存在がうざい。
 
タヒねばいいのに....。
 
 
 
はい、おーわれ\(^ー^)/
 
 
 
 
あ~
 
もう嫌。
 
なんで生きてるんだろ。
 
なんで?
 
意味なんてないじゃん。
 
てか価値さえないし?
 
ほんと無駄に感じてきた。
 
 
なんでこんな思いしなくちゃいけないの?
 
もういいじゃん。
 
疲れた。
 
 
でも8月15日はあれがあるから。
 
でもそれまでが嫌。
 
 
 
早く消えたい。
 
 
じゃ。
 
 
 
はつこーしんなりッ✽yami's yami diary✽-ファイル02720001.gif
 
テンション高めなのゎ最初だけだからねッ✽yami's yami diary✽-image006.gif
 
 
 
あ、耶魅ゎこれでも病んでマスっ✽yami's yami diary✽-emoji_character_panda_091126_011.gif
 
理由ゎまぁ人間関係かなぁー…。
 
なんか人に合わせるのが辛くなったの✽yami's yami diary✽-image028.gif
 
部活もそれで全然楽しくなぃし✽yami's yami diary✽-ファイル0177.gif
 
ンで、友達とか家族にも相談できなぃから
 
このblogに書くことにしましたッ✽yami's yami diary✽-740001.gif
 
まぁ、戯言にすぎないかなッ(笑)
 
 
もぅ一度言ぅけど、
 
耶魅ゎこれでも病んでますょっ✽yami's yami diary✽-15004.gif
 
だからblog読んでくれた人ゎコメしてねっ✽yami's yami diary✽-20100627233927.gif✽yami's yami diary✽-20110529120804.gif
 
アメ申、なぅ、フォローも大歓迎だょ✽yami's yami diary✽-5zzT76_70.gif
 
 
じゃ、このへんでノシ✽yami's yami diary✽-3__MTNfX2JtOTBhWFJzWlRBeE5ETT0=.gif