サッカーの試合後、15時にクリニックへ。

今日は、クロニジンの検査だった。

試合をして、昼食を取ってからの負荷試験だった。
大学病院での検査は、朝食抜きの朝一だったので、運動してお昼ご飯も食べての検査でも大丈夫なのか先生に聞いてみた。

あまり問題はないそうだ。

息子は、さすがに疲れているのか、しんどそうだった。そりゃそうだよね。試合してきたんだもんね!
でも頑張ってやるしかないのだよ!負けるな息子よ!

このクロニジンの負荷試験が、基準値を超えてしまう事を考え、来週も予約を取ろうとしたが、通院での負荷試験は1か月に2回しか受けられないと言われた。

それなら仕方がない...
新年早々の1月6日に予約を入れた。