【入院4日目】
最終日。
今日は、始めに成長ホルモンの分泌を刺激する薬剤(アルギニン)の点滴を30分間行う。

その後2日目と同じ30分、60分、90分、120分後に採血。

もちろん、朝食抜き。

終了後、今度はチョコボールのイチゴをあげた。
やっぱり美味しそうに食べる。

昼食後、退院。
結果は1か月後の11月17日。
お疲れ様。息子。

成長ホルモンが正常に出てくれていれば、それはそれで嬉しい。
でも、治療はできない。
出ている事を願うのか?はたまた出ていなくて治療出来る事を願うのか?

なんとも複雑な気持ちで1か月を過ごさなくてはならない。

モヤモヤ...


病院の帰り道、モスバーガーのチーズバーガー🍔が食べたいと言い出したので、ご褒美に買ってあげた。

平日の昼間、学校にいなくてはいけない子供が、歩きながらチーズバーガーを食べて良いのかと疑問を持ちながら、お巡りさんを意識しつつ、歩いて帰った。

途中、周りの目を気にしながらスーパーに寄って、夕飯の買い物をしてしまった。ゴメンよ息子。こんな母で。

お詫びに今日の夕飯は、大好きな唐揚げにするからね。
いっぱい食べて大きくなあれ!