緊急事態宣言解除になった福岡は
最初の土日

uniballメモのインクがなくなったので
ヨドバシに注文して受け取りに

ヨドバシ博多はすごい人でしたカゼ

GUも開いてて
入口でstaffさんが検温してました


私はなるべく
買い物もネットで注文して
接触せずに買う方法を取ってますが



届いたのは上矢印
DHC中身は

洗顔と
UVパウダー

しかも
スヌーピーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



マスクするから
暑くて
サラサラしたパウダーを探してたら


かなり真っ白になる(笑)
マスクするからいっか~!?

単につけすぎましたべーっだ!


雨の後の蒸し暑さで
半端ないけど
熱中症に気をつけながら過ごしますグッド!