今年もよろしくおねがいします2022 | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします



2022年はじまりました晴れ
今年もよろしくお願いします!



元旦は
家から車で10分かからない海岸で
初日の出を拝み
めちゃんこいい天気でした


お墓参りと氏神さまに初詣に行って


そのあと長らく
こたつの主となりましたオレンジ







ぬくぬくしながら
いろいろ抱負を考えましたが


総じて
たくさん笑える年にしたいです目


あと、
挑戦と表現することにビビらない
素敵な大人になります(願望



こんなかんじですが、
けっこう本気で
叶うといいなと思います富士山キラキラ


そしてリラックスも忘れずにカエル




がんばります!





今日もおつきあいくださり
ありがとうございました食パン


pekka流れ星



******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら