お絵描きヘアクリップ | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします



ややや!


もう明日から12月とな目


歳を重ねるごとに
体感として
時間の経過が
加速してゆくような気がします走る人
どひゃー


毎日をていねいに過ごしたいです晴れ



今日はヘアクリップに
お絵描き。




絵の具が乾いたら

樹脂を塗り重ねてゆきます



樹脂を塗ると
ちょっとぷっくりして
かわゆいのです宝石赤




dot柄は
心が弾みますキラキラ



イベントや委託先、
年末までにお久しぶりの
何日かopenしたりして
販売できたらな〜と
計画してます( ・ᴗ・ )









寒さが本番になってきたので

あの手この手で

自分を甘やかしながら(いつもだ

楽しい冬を過ごせたらな〜コーヒーと思います(≖ᴗ≖ )



今年ラストの出店はこちら

▶︎125()10:3015:30

おかげまぁけっとinサンテパルクたはら

〜クリスマスマーケット〜

(田原市野田町芦ヶ池8)

サンテパルクたはらさんのHP




田原まで
迷子にならず行けますように流れ星目!(願



今日もおつきあいくださり
ありがとうございました

pekka星



******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら