ミモザの花かんむりと焼きたてパン | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

花粉:( •ᾥ•):

花粉がつらいです。。



とはいえ、だんだん春の雰囲気が濃くなって
あれこれ行動したくなってくる
嬉しい季節ですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク




今年もミモザのお花のご縁があり

去年たくさんお問い合わせいただいた
ミモザの花かんむりを
今季もつくってみました




しずくに閉じ込められたような
ぽってり感が
愛おしくなります( ᵕᴗᵕ )ラブラブ



ブラウスとか
リネンのワンピースとか

あれこれ似合いそうな組み合わせを
ふわふわ妄想しつつ

ミモザの花かんむりちゃんを
仕上げてゆきたいと思いますキラキラ



3月のここからのイベント出店は

▶︎3/14(日)

▶︎3/28(日)
※イベントは27(土)、28(日)開催。
pekkaは28(日)のみの出店です♪



になります。

春の空気、たくさん味わえるといいな〜黄色い花

ご予定よろしければぜひお立ち寄りくださいね!







全然関係ないのですが

我が家で長いこと冬眠してた
ホームベーカリーを引っ張り出して

パンを焼きまくっています




ゴマがのってるパンの中は

あまーいサツマイモに

甜菜糖と天然のお塩をそっと入れて炊いた
優しい甘さの小豆を混ぜた

サツマイモあんのあんパンコッペパン




プロのようにはもちろんいかないけど
ゆげがふわーっとあがる
焼きたを食べられるのは
ちょっと贅沢な気分になります目キラキラ




次はかぼちゃパンかなハロウィンキラキラ


今日もおつきあいありがとうございましたリンゴ

pekka



******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら