2021年今年もよろしくお願いします( ・ᴗ・ ) | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

いよいよ2021年。

早くも
あけちゃいました目晴れ






2021年、

作って
描いて
出かけて


心がうごいたら
できるだけ
迷わず行動したいですね=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑) 





とりあえず、
大晦日から元旦は
ぐうたらして鏡餅キラキラ



年明けすぐの
納品の準備、

そして1/31(日)開催の
Home Hamamatsuさんでの

セミオーダー会にむけて

ちょこちょこ動きたいと思います足あと


 
今年もよろしくお願いしますおうし座キラキラ




ぐうたらしてたけど、
心強い友達とめちゃくちゃ綺麗な
初日の出を拝めましたキラキラ



縁起良きかな目ひらめき電球


早起きがんばってよかった!
pekkaリンゴ



******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら