小さなお花を閉じ込めたカケラ | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

少しずつ
自分の中でのイベント出店が再開して



このところ
外に出る機会が増えてきました


もともと部屋にこもって
じっと何かしてるほうが好きな
超インドアだけど


外に出て
誰かに会えると
やっぱり嬉しいし
元気もらいます


そしてなぜか
外に出ると
食べ物ももらうことが多い(しあわせ


ほんとに
まわりのみんなが
あったかくてしあわせですキラキラ



そして
あっという間に
年末のことがちらつく季節になって
バタバタしちゃうけど


あわてず
落ち着いて
ちゃんとやりたいこと
しようと思います





小さなお花を
そっと並べて閉じ込めました




今月も製作&納品がんばります!

オンラインショップも
どこかの期間にしたいなぁ目


pekka



******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら