はりきった矢先に | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

12月になって
もう一週間が過ぎようとしてますね


早いですね


こんにちわんしっぽフリフリ


pekkaです


前回

めちゃめちゃ久しぶりの更新だし
もはや今年もあと一カ月ですし

めちゃめちゃはりきって
いたのですけども

更新した直後に
胃腸がアレしてアレで。


ばたんきゅうしてしまいました


ようやく固形物食べられるようになったと思ったら

今度は女性にお月様が巡ってくる
アレがアレで


もー

お顔真っ白だったそうです
(家族談)



pekka絶賛デトックスウィークが
ようやく
終わりを告げようとしてるので
ぼちぼち行きます!泣


あー
もー
ちょっとくやしい
いろいろやりたかったことも
行きたかったところも
あったんですけども。。。





けど、

あれこれ予定が目白押しの
師走らしい今月を乗り切るための
体質強化が起きたんだと
前向きに捉えて
ここからの時間を
あせらず過ごしていこうと
思います


みなさまも
どうか身体の冷えにはお気をつけて
あたたかくして
元気にお過ごしくださいね



血流、だいじですね




(あ。病院での受診結果は
ウィルス性の胃腸炎とのこと。
もう大丈夫です)


ご心配をおかけしました
{C80F40D7-4ED2-4B98-8967-C89B20E9E7E1}

ばたんきゅう前に、学生時代に姉に買ってもらったうさたんをお洗濯。
父の靴下に囲まれながら干される。笑
いろいろ洗い流して、お日様を浴びるのは
気持ちい。はず♡



今日もおつきあいくださり
ありがとうございました



pekka