久しぶりの発作。
題名のとおりです
(笑)
最近は旦那と仲良くしてるはずなのに…
た〇〇〇の夢を見ました
しかも、結構リアルに覚える
何故か高3で、同じクラスになっている設定
相変わらず、私は同じクラスでドキドキしっぱなしで全然話すことができないっていう感じ
見てるだけ
みたいな

でも、幸せそうだったよ


夢の中で会えて嬉しかったわ
いまいち顔はわからないけど

そういえば…
高1の始めに青年自然の家に行ったとき、偶然同じ日にた〇〇〇の高校も来てて会ったんよ

引っ越ししてぶりだったから、心臓が口から飛び出るかと思った

そのときは、さ〇〇やよっ〇〇、りょ〇〇〇とかもいて…
やっぱり、私とた〇〇〇は『運命』や

とかって勝手に感じてました

運命って信じてる

私はあると思うわ


いつか、お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても忘れずに誕生日の
をしたい
一緒にいて幸せだし、幸せにしていきたいのは、旦那なんだろうけど…
た〇〇〇はやっぱり特別
たまに、こういった一人での発作も悪くないよ(笑)

(笑)最近は旦那と仲良くしてるはずなのに…

た〇〇〇の夢を見ました

しかも、結構リアルに覚える

何故か高3で、同じクラスになっている設定

相変わらず、私は同じクラスでドキドキしっぱなしで全然話すことができないっていう感じ

見てるだけ

みたいな

でも、幸せそうだったよ



夢の中で会えて嬉しかったわ
いまいち顔はわからないけど

そういえば…
高1の始めに青年自然の家に行ったとき、偶然同じ日にた〇〇〇の高校も来てて会ったんよ


引っ越ししてぶりだったから、心臓が口から飛び出るかと思った


そのときは、さ〇〇やよっ〇〇、りょ〇〇〇とかもいて…
やっぱり、私とた〇〇〇は『運命』や


とかって勝手に感じてました

運命って信じてる


私はあると思うわ



いつか、お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても忘れずに誕生日の
をしたい
一緒にいて幸せだし、幸せにしていきたいのは、旦那なんだろうけど…
た〇〇〇はやっぱり特別

たまに、こういった一人での発作も悪くないよ(笑)





とDisneySea

期間中なの


』で行けるの
で行くと3万もかかるの

まだ1ヶ月あるから許してくれるかなぁ