2日続けて。
はいっ
昨日の夜もた〇〇〇の夢を見ました~

2日続けてとか…
病んでるな(笑)
しかも
今日の朝、旦那さんに『昨日、えらいうなされてたよ
』とか言われた

どんな夢かははっきり覚えてないんだけど、出てきたのは確か

前にも、こんなことがあって
したんだけど…
今回は、なんとなくできませんでした

ちょうど1年前に会って以来だな…
ちょっと思い出させて

2人っきりで会うのは初めてだったから、
ゆうこに
してたよね

会ったとき、心臓がバクバクしてたよ。
数時間だったけど、いろんな話した。
現実に、付き合うとか結婚するとかはないけど。
たまに一緒にいたいなぁってだけ思った。
帰りは手を繋いでくれて…
そのときも私一人だけドキドキして。
「手の繋ぎ方って、普通のと指を絡めるのとどっち派~?!」とか訳分からんこと言って。
そのとき「人による。お前はこっち。」って指を絡めてくれた。
他の人なら、『お前』って言われるのも嫌なのに。
何故か『特別』な気がして、一人涙目になってた。
手も指も大きくて…
旦那とは違ってて…
すぐに私の指が痛くなってた。
あ~大人になったんだなぁって…。
私の知ってるあの人は、まだ細かった小学生や少し背が伸びた中学生だったのに。
いつの間にかお互い大人になったなぁって、しみじみ思った。
ホテルに着いてお別れ。
普通の男女だったら、良いムードなんだから。。
でも、私たちにはない。
私にはできない…。
別れた後の、帰りの
で
「あれ以上一緒にいたら、悪いことするで。」
「してくれていいのに(笑)」
「俺たちなら、神様も許してくれるかな…」
絶対、普通の人なら引いてしまうセリフなのに。
号泣ですね~。。
逢いたいよ~~~
早く飲みたいよ~~~
なんか泣けてきた
今日は普通の夢を見させて

昨日の夜もた〇〇〇の夢を見ました~


2日続けてとか…
病んでるな(笑)
しかも

今日の朝、旦那さんに『昨日、えらいうなされてたよ

』とか言われた

どんな夢かははっきり覚えてないんだけど、出てきたのは確か


前にも、こんなことがあって
したんだけど…今回は、なんとなくできませんでした


ちょうど1年前に会って以来だな…
ちょっと思い出させて


2人っきりで会うのは初めてだったから、
ゆうこに
してたよね

会ったとき、心臓がバクバクしてたよ。
数時間だったけど、いろんな話した。
現実に、付き合うとか結婚するとかはないけど。
たまに一緒にいたいなぁってだけ思った。
帰りは手を繋いでくれて…
そのときも私一人だけドキドキして。
「手の繋ぎ方って、普通のと指を絡めるのとどっち派~?!」とか訳分からんこと言って。
そのとき「人による。お前はこっち。」って指を絡めてくれた。
他の人なら、『お前』って言われるのも嫌なのに。
何故か『特別』な気がして、一人涙目になってた。
手も指も大きくて…
旦那とは違ってて…
すぐに私の指が痛くなってた。
あ~大人になったんだなぁって…。
私の知ってるあの人は、まだ細かった小学生や少し背が伸びた中学生だったのに。
いつの間にかお互い大人になったなぁって、しみじみ思った。
ホテルに着いてお別れ。
普通の男女だったら、良いムードなんだから。。
でも、私たちにはない。
私にはできない…。
別れた後の、帰りの
で「あれ以上一緒にいたら、悪いことするで。」
「してくれていいのに(笑)」
「俺たちなら、神様も許してくれるかな…」
絶対、普通の人なら引いてしまうセリフなのに。
号泣ですね~。。
逢いたいよ~~~

早く飲みたいよ~~~

なんか泣けてきた

今日は普通の夢を見させて












靴もピンク

頑張りますっ










