健康診断。 | みさみさ*ぶろぐ

健康診断。

久しぶりの更新ですガーンガーン

今日は、仕事で健康診断がありましたDASH!DASH!

何回診断させるんよっパンチ!

って感じですが…

なんか、、、

心電図で先生が

『う~ん。正常とは言えないね。運動すると人よりバテるのが早い?』

って…

!?!?!?

正常じゃないって!?!?!?

たしかに、体力はないですけど…しょぼん

『要するに、心臓が弱いです。』

って…

ショック!ショック!ショック!

結局どうなんかよくわからず、終了ハートブレイク

心配なんですけど(笑)

これから仕事なのにしょぼんあせる

結果が返ってきたら、見てみますしょぼん